
タミヤ 1/24 HONDA NSX 依頼品のプラモデルを製作しています
今回で完成です
ラストはバタバタでした(((^_^;)
リカバリーの連続です(((・・;)

イエローは難しい色ですね(((^_^;)





リアの合いが………
大きな破綻は無いですが
細かな事を言えばキリは無いが………

トランクは大型のリアウイングを付けたので
そのままでは開閉出来なくなるので、トランクの長さを短くしてキャッチピンで固定してると想定してます



違うホイールを装着して

こちらのホイールはフィットがイマイチですね
TypeS用のホイールを装着する方が良いですね
ちなみにTypeS用のホイールもズームオン製では有りませんけどね

タミヤのNSX に
ズームオンのTypeS用トランスキット組込み
ホビーデザインのエッチング&ブレーキキャリパーやローター組込み
サイドステップとリアウイング取付
カーボンデカール貼り
トランスキットを組んだ感想としてはレジンパーツの縮みと歪みと元々からの成型不良が………
ボディーブローのようにラストに響いて来ました(((・・;)
途中作例を1台製作してたのも有りましたが大変でしたね(((^_^;)
ご依頼ありがとうございました
1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村
模型・プラモデルランキング



































