ハセガワ 1/24 トヨタ スターレット SE 中期型 依頼品のプラモデルを製作しています
今回で完成になります


カーボンボンネット

ノーマルボンネット

前後バンパーはネオジム固定です


フロントタイヤを外せば(シャシーを後に動かすのに外した方が楽)ボディーを外せます
マッドガードやマフラーはギリギリセーフです


車高はノーマルです


スターレットバン風の丸目2灯式ヘッドライト

バケットシートにステアリングは変更してます
シートベルトも装着してます
キーシリンダーはマイナスモールド使用

リアトレイには据え置き型のスピーカーを配置
エンブレムは厚みを半分ぐらいにしてます

撮影ブースで撮影してみました




ご依頼ありがとうございました
前期型とは違う丸目2灯式
3Dホイール&タイヤ(吉田製作所様)
3Dマフラー(K-オフィス様)
3Dルーフスポイラー(K-オフィス様)
バケットシート
シートベルト
ステアリング
サイドステップ(ハセガワ ジェミニ)&ドアミラー(ハセガワ MR2)
脱着式ボンネット(ネオジム加工)
前後バンパー脱着式(ネオジム加工)
KEYシリンダーにマイナスモールドリベット使用
各部ブラッシュアップ
元のキットはこちらです
違う車に思えますね(笑)

1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング
今回で完成になります


カーボンボンネット

ノーマルボンネット

前後バンパーはネオジム固定です


フロントタイヤを外せば(シャシーを後に動かすのに外した方が楽)ボディーを外せます
マッドガードやマフラーはギリギリセーフです


車高はノーマルです


スターレットバン風の丸目2灯式ヘッドライト

バケットシートにステアリングは変更してます
シートベルトも装着してます
キーシリンダーはマイナスモールド使用

リアトレイには据え置き型のスピーカーを配置
エンブレムは厚みを半分ぐらいにしてます

撮影ブースで撮影してみました




ご依頼ありがとうございました
前期型とは違う丸目2灯式
3Dホイール&タイヤ(吉田製作所様)
3Dマフラー(K-オフィス様)
3Dルーフスポイラー(K-オフィス様)
バケットシート
シートベルト
ステアリング
サイドステップ(ハセガワ ジェミニ)&ドアミラー(ハセガワ MR2)
脱着式ボンネット(ネオジム加工)
前後バンパー脱着式(ネオジム加工)
KEYシリンダーにマイナスモールドリベット使用
各部ブラッシュアップ
元のキットはこちらです
違う車に思えますね(笑)

1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村
模型・プラモデルランキング











































