ハセガワ 1/24 ISUZU ジェミニ イルムシャー ターボ レッドカラーのプラモデルを製作しています
今回で完成になります











赤×黒のツートンカラーもカッコいいですね
今回はラリーカー風での製作でしたので車高は上げてますが、想定より少し上がり過ぎたよう気も…………
車高を下げたロードカー仕様も良さそうな気がしますね
今回も製作依頼を頂きましてありがとうございました
製作開始が去年の暮れですね
blog回数は34回ですが
途中作例の製作が2台有り
時間が掛かってしまい
毎回お待ち頂きありがとうございました
納品は既に済んでまして
その時に次のご依頼も頂いてまして(ジェミニ以外の車種だとお伝えしときます)
現在4台目ジェミニの製作と2台目ジェミニの修理&追加工に着手中でが
昨日から作例の製作に掛かりましたので
またお待ち頂く事になりました
1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング
今回で完成になります











赤×黒のツートンカラーもカッコいいですね
今回はラリーカー風での製作でしたので車高は上げてますが、想定より少し上がり過ぎたよう気も…………
車高を下げたロードカー仕様も良さそうな気がしますね
今回も製作依頼を頂きましてありがとうございました
製作開始が去年の暮れですね
blog回数は34回ですが
途中作例の製作が2台有り
時間が掛かってしまい
毎回お待ち頂きありがとうございました
納品は既に済んでまして
その時に次のご依頼も頂いてまして(ジェミニ以外の車種だとお伝えしときます)
現在4台目ジェミニの製作と2台目ジェミニの修理&追加工に着手中でが
昨日から作例の製作に掛かりましたので
またお待ち頂く事になりました
1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村
模型・プラモデルランキング



































