アオシマ 1/24 楽プラ 35GT-R のプラモデルを製作しています

曇ったフロントガラスを磨きました
かなり綺麗にはなって来ましたが
この後ガイアのレベリングシンナーで希釈したクリアーを吹いても曇りました(((・・;)
シンナーが強いからダメやったのかと思いましたが
今回のクリアーパーツと使ったクリアーの相性がダメなのかな?

気を取り直してカーボンデカール貼り

リアパンパー下部の所は大変ですね(((・・;)
何度かに分けて貼るしかないですね

ウイングステー

クリアーパーツを取り寄せるので暫く放置になります
その暫くが1年でした(((^_^;)
その間に作例とオーダー品を合計17台作ってますから放置になりますよ
まだ放置する気だったのですが
ハセガワのEG6納品時に
お客様から楽プラの35R作ってましたよね?
その後どうなりましたか?とたずねられて
放置してますよとなり(((^_^;)
そろそろパーツ取り寄せるかと思い
パーツを注文しましたよ
サイドガラス部分のウネウネ無くなってますね

と言う事でまたまた放置します(((^_^;)

作るんちゃうのか?とツッコミが入りそうですが、リアウイングや前後バンパーのカーボンデカール貼るの少し暖かくなってからの方が冬よりは少しは楽かと思うし(((^_^;)
それに5月までに1/12ローラを完成させなくてはならないし(((・・;)
1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

曇ったフロントガラスを磨きました
かなり綺麗にはなって来ましたが
この後ガイアのレベリングシンナーで希釈したクリアーを吹いても曇りました(((・・;)
シンナーが強いからダメやったのかと思いましたが
今回のクリアーパーツと使ったクリアーの相性がダメなのかな?

気を取り直してカーボンデカール貼り

リアパンパー下部の所は大変ですね(((・・;)
何度かに分けて貼るしかないですね

ウイングステー

クリアーパーツを取り寄せるので暫く放置になります
その暫くが1年でした(((^_^;)
その間に作例とオーダー品を合計17台作ってますから放置になりますよ
まだ放置する気だったのですが
ハセガワのEG6納品時に
お客様から楽プラの35R作ってましたよね?
その後どうなりましたか?とたずねられて
放置してますよとなり(((^_^;)
そろそろパーツ取り寄せるかと思い
パーツを注文しましたよ
サイドガラス部分のウネウネ無くなってますね

と言う事でまたまた放置します(((^_^;)

作るんちゃうのか?とツッコミが入りそうですが、リアウイングや前後バンパーのカーボンデカール貼るの少し暖かくなってからの方が冬よりは少しは楽かと思うし(((^_^;)
それに5月までに1/12ローラを完成させなくてはならないし(((・・;)
1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
青島文化教材社(AOSHIMA)
2024-10-30
ハセガワ(Hasegawa)
2026-04-25
ハセガワ(Hasegawa)
2026-04-18
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村
模型・プラモデルランキング


































