
嫁から非日常を味わいたいと言う事で
10年ぶりぐらいになるかな?
家族でJRに乗りました(((^_^;)
奈良は車生活がメインの方が多いので電車より車で行動する事が多いんですよね
実際に一家に2~3台保有してるご家庭も多い
我が家も2台有りますからね
一家で電車に乗るのが非日常と言う訳で
JR 奈良駅迄車で行き
JR 奈良から大和路線で天王寺へ
なぜ天王寺にしたのか?
2日目でも梅田周辺の百貨店はお休みで
2日に近鉄百貨店は営業してたので天王寺へ
ロレックス ブティック近鉄あべのハルカスが有るので楽しみにしてたら2日はお休みで(((・・;)
嫁と娘の目的地だけでした
帰りは天王寺から環状外回りで京橋へ
わざと遠回りですよ
乗り間違いでは有りませんので
嫁は大阪出身なので間違える事は無いので
京橋から片町線で木津経由で奈良まで帰りましたよ
今は片町線とは呼ばずに学研都市線と呼ぶのかな?
1部は単線のままです
確か10年ぐらい前にも同じルートだったような気もします
1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ベルキット(Belkits)
2026-03-31
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村
模型・プラモデルランキング




























