
タミヤ 1/12 ポルシェ935ターボのプラモデルを製作しています
塗るのを忘れてた内側
マスキングしてフラットブラックを塗りました

シフトレバーやABCペダル等の取り付け
ホースですが説明書通りなら細い方を使うのですが
タミヤのパイピングケーブルの0.8ミリにしました

説明書では先にシートを取り付ける事になってますが
ひっくり返しての作業がまだまだ有るのでシートの取付は後にします

先にこちらを進めていきます

ステアリングのギヤボックスやブレーキマスターシリンダーの取付等

ブレーキ冷却カバーの処理がまだでした(^_^;)))

1/24サイズ カーモデル ロードカーをメインでストレート組からプチディテールアップまで長年の自動車整備の経験を元に製作依頼承り中です
ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村
模型・プラモデルランキング







































