マスキングテープを貼ろうと眺めてたら
マフラー逆ですよね?(;^_^A
MA70やJZA70は運転席側が排気なんですよね(;^_^A
筆塗りにしちゃうか?(;^_^A
マスキング準備中
マフラー
多分ターボマフラーなどに交換したのではと推測しますので
出口だけですが100パイクラスにしました(≧∇≦)b
上がレビンのマフラーです
ミッションをフラットアルミ
マフラー全体をクロムシルバー
マフラー出口をメタルプライマーを塗って、クレオスのメタルカラー/クロムシルバーで塗りました
写真では違いが判らないですよね(;^_^A
実際に見ててもすこし変わるかな?ぐらいですね(;^_^A
レンズ周り
エナメルのクリアーカラーで筆塗り
テールレンズの少しはみ出した所は乾いてから拭き取ります
ラッカーだとムラになりますが、エナメルだと乾きが遅いのでムラもマシになるかなと
塗装膜が少し弱いのが難点ですけどね(;^_^A
カテゴリ: 完成 フジミ 70 スープラ
フジミ 70 スープラ パート4
フジミ 70 スープラ パート3
フジミ 70 スープラ パート2
不要のパーツがたくさん有りました(;^_^A
とりあえず必要なパーツの切り出し
(左ハンドル用のダッシュパネル・シート・ロールバーなど……峠仕様のも発売してるから共通部品なんでしょうね)
シートの裏側パテ必要ですね(;^_^A
使わないバケットシートは肉抜き無い(;゚д゚)
室内も丸い凹み(;^_^A
マットで隠れる場所は良いとしても
後ろのシートの後部
これはリアガラス越しに見えるので処理必要ですね
一回目のポリパテ
ペーパー掛け
筋彫り
リアスポイラー仮組による様子見
先にスポイラー付けちゃうと塗装後に磨きにくくなるので
スポイラーは後付けになりますよね(;^_^A
リアスポイラー突起も無く
固定には真鍮線使ってダボ打ち必要ですね
ダボ打ちするにも爪楊枝で指した所ぐらいしか無いですよね(;^_^A