20230301_223125
アオシマ 1/24 パガーニ・ゾンダFのプラモデルを製作しています




黒サフ
20230330_181700



細かなパーツがまだまだ有ります
20230330_181733




グラファイトブラック
これだけではカーボン感も無いですからね

20230330_214124




ガイアノーツのブライトシルバー
右下の3点はスターブライトシルバーを吹いて有りましたが吹き足らなかったので追加で吹きました
20230330_214309




ウォッシャータンク
白サフを吹いて白サフにクリアーブルーを少し足して軽く吹いてます
20230330_214406




シフトレバー・サイドブレーキレバー
メーターのカバー・コラムカバー
メーターカバーとコラムカバーはカーボンデカール貼ってます
20230330_214634




あれ!?マフラーの長さが足りない!?(((・・;)
20230330_224423




エッチングのマフラーエンドでは
キットのマフラーエンドより少し短いので
中に入ってしまうのかな?
20230330_224427





これは何を作ってるかと言いますとオイルレベルゲージです

1/12 フェアレディ240ZG の時は抜けるようにしましたが1/24では抜けるようにしませんので(^_^;)))
20230330_224437




240ZG 
20230112_133532

20230112_185046































ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング