20230301_223125
アオシマ 1/24 パガーニ・ゾンダFのプラモデルを製作しています




ハイターから引き上げました
20230330_083041




ホイールにはさかつうのエアバルブを付けます
C12S の時もさかつうのエアバルブを使用してますので
エアバルブの在庫これで無くなるので
また買っとかなければ
20230330_113640



室内パーツに黒サフ
室内のベース色は説明書とは違う色にします
20230330_113702




ホイールは艶黒です
20230330_134343




艶黒の後にガイアノーツのスターブライトシルバー
20230330_134400




黒サフの上からハーマンレッド
20230330_134449




こちらもハーマンレッドです
20230330_134504


ハーマンレッドを吹くならピンクサフやホワイトサフにしないの?と思われるかも判りませんが
今回は赤でも暗めにしてレザー感を出したかったからです




この記事の製作は3月30日頃でした

40日間ゾンダFはさわって無かったので
どこまで進めてたかも?思い出せませんね(^_^;)))




Twitterを見てると静岡ホビーショーの新製品や再販品発表がたくさん流れてますね
楽しみが一杯ですね































ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング