20230301_223125
アオシマ 1/24 パガーニ・ゾンダFのプラモデルを製作しています




このエンジンにはプラグコードが存在感するのですが
サージタンクでほとんど見えなくなるのでパスですかね(((^_^;)
20230309_182044




まずはシルバーを吹くのにマスキング
20230309_211147




ゲート部分の処理が甘かったですね
やり直します
20230309_211158




ウォーターパイプ部分をシルバーに
20230309_220218




これで塗り分け終わりです
底面なのでウォーターパイプは塗らなくても差し支えは有りませんけどね
ホース部分のブルーは筆塗りで対処してます
20230309_222643




昨日今日と花粉症でダウンしてます
くしゃみ連発・目の痒み・頭に靄が掛かったような感じ‥‥‥…
今年は症状が強いような感じがします(((・・;)
コロナの後遺症で症状が強いのかな?

私の作業部屋は空気清浄機も有るので大丈夫なんですが

今日は眼科へ行って目薬処方して貰うかな?
























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング