20220925_215356
タミヤ 1/12 フェアレディ 240ZG ストリートカスタムのプラモデルを製作しています




リアバンパーのブラケットを先に接着してたのでマスキングして塗装
実は忘れてました(((^_^;)
20230226_213741




コーナーのゴム
ハイグレード模型用で接着
20230226_221353




テールランプ
メッキはそのまま使います
実際に見えるのはセンターの所だけなので
20230226_221322




バックランプはスモークグレーを吹き少し暗くしてます
20230226_221334




ラピテープで簡単に仕切りみたいな感じにして
隣のオレンジ色が見えないようにしてます
20230227_211225




クォーターガラスですが
マスキングしてます
策が思い浮かばすで(^_^;)))
20230227_214332

最低でもドアの枠の隣になるのでドアの枠と同じ感じにしたいですよね



こちらも
20230227_221822
こちらはミラーフィニッシュを貼る方法も有りますが
綺麗に貼れるのか?
塗装の方が楽ですよね






















ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
     
模型・プラモデルランキング