20220925_215356
タミヤ 1/12 フェアレディ 240ZG ストリートカスタムのプラモデルを製作しています





シートベルト‥‥‥
これをそのまま使うか?思案中です
シートが黒いので赤とかにすれば目立つのですが
手待ちのサテンリボンでは少し幅が足りないかな?
20230223_211124




私のエッチングを切る時の方法です
使い古したデザインナイフ替刃を使い
鉄板の上で切ります
カッターマットの上ではエッチングが曲がったりする時も有るからです
この為に使い古した替刃を捨てずに残してます
でもエッチングを切る機会は少ないので使い古した替刃は貯まる一方ですが(^_^;)))
20230223_214540





スペアタイヤはこれで見納めになると思います
インセクトピンによるエアバルブ取付けとモールドされてたホイールナットを切り飛ばし穴を開けてます
20230223_214512





マスキングテープで型取りして
20230224_190812




貼れる布を
20230224_214128



ロールバー
特に問題無く大丈夫そうですね
20230224_214527




荷物固定用ベルト
ロールバーの後の取り付け部分ですがリアゲート開けたら見えますね
ここにも角リベット付けた方が良いですね
20230224_214634




大きめのサイズにします
20230224_224119




シートベルト
キット付属のベルトを付けました
目立たないな(^_^;)))
シートは接着しなくても差し込んどいたら大丈夫みたいなので
いつでも外せるので気が向いたら変更しますかね
20230224_223155





今日は朝から奈良模型愛好会さんの展示会へ
春と秋に開催されてますね
近場で見れるので楽しみにしてるんですよね
received_615180329939649




艦船模型は超絶です
大和良いですね
凄すぎて言葉が出ないとはこの事で
近場で見れる幸せ
received_880496696377442




車しか興味の無い私が戦車の写真を撮ったのは親戚のWさんに送るためです
戦車のキットは一つ有るのですが‥‥‥
received_166634692510857
























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング