20220925_215356
タミヤ 1/12 フェアレディ 240ZG ストリートカスタムのプラモデルを製作しています




こんな感じのヒンジを作りましたが
20230131_214354




ここが邪魔になるんですよね
完全に無くしてしまうと中が見えてしまいますので
中が見えないように工作する必要が有りますね
20230131_214407




邪魔になりそうな所を切り取り
仮に
20230201_212709




開けるとこんな感じになります
実車もこんな感じの開きかたやったような気もしますが‥‥‥
20230201_212832




閉めても特に問題は無さそうな気もします
20230201_212844



切り取った所の処理を考えねばなりませんね
20230201_220743




前側の位置決めも変更の必要有りますがどうしたものやら?
20230201_220755



完全に固定してこの状態をキープ出来れば良いのですが‥‥‥‥
20230201_220841





裏はどこも当たらないと思います
20230201_220913

























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング