20221128_185457
ハセガワ 1/24 トヨタMR2 後期型Gリミテッド スーパーチャージャーのプラモデルを製作しています






この黒い点を修正したいと思います
少し削りスポットで吹きクリアーでボカシます
白いボディーは黒い点とが目立つので大変ですね(((^_^;)

白専用やクリアー専用のブラシが欲しいですね
20230106_170912





リアガラスにデカール有りますね
忘れてました(((^_^;)
20230110_184528




この塗り分けも少しでも面倒ですが
これでラインは合ってるかな?
20230110_184536





セミグロスブラックを
ガイアノーツを使ったので艶が少し有るかな?
20230110_184545





20230110_184640





フロントやサイドのガラスは外嵌めです
塗膜で極端に入らないとかは無く大丈夫でした
20230110_215629




外装パーツの取付け準備も少しずつ進めてます
20230110_225223





20230110_225229



放置してるわけでは無いんですが
既にInstagramでは完成写真アップしてますので完成済みなんですが
ついつい240ZGの製作ブログの方に力が入ってしまい(^_^;)))
blogのアップが後回しになっちゃってます(^_^;)))



























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング