20221113_172621
フジミ 1/24 スバル レガシィ B4 RS30のプラモデルを製作しています





合体もさせて残りパーツはこれだけになりました
ハプニングが無い限り今回で完成になりそうですね
20221211_222904




黒背景なのか写真が明るくなってしまいました(((^_^;)
20221212_184724




20221212_184811




20221212_184815





20221212_184838




ヘットライトは少し奥へ彫りましたが
なんか違和感が有りますね
20221212_184931





20221212_185003





20221212_184709





20221212_184915




20221212_185011




こちらの色の方が実物に近いですね
20221212_185129




かなり近い色に見えてると思います
20221212_185134



ベンツもですが目力が足りませんよね(((^_^;)
まだまだ修行不足ですね(((^_^;)
20221212_185150





20221212_185201




ボンネットのゴミみたいに見える点はウォッシャーノズルです
インセクトピンで作ってます
20221212_185323


フジミさんにデカールが有り
何とか完成しました(((^_^;)
簡単に出来ると思ったが甘かった(((^_^;)




明日からは配送中に破損した私の作品の修理を少しずつする事になりますが
3台のは無いパーツも有るのでパーツ探しからになるのと破損が酷い黒のFXX は全損にしてエンジン等のディテールアップ済みバーツを再使用して組む事になるかな?
20221201_204535



タイヤが抜けてるだけかと思ったが
アップライトごと取れてます
20221213_075537

完全に直るのは未定ですね
これを人件費無しでって泣きたいですよ(((・・;)



悩んで脱毛症になったのか?
20221213_074726


とほほ(;つД`)



























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング