20220925_215356
タミヤ 1/12 フェアレディ 240ZG ストリートカスタムのプラモデルを製作しています




問題はフロントガラスでしょうね
上部コーナーのRがキツイですからね
20221112_181251




後の方が楽な気がしますね
20221112_181257




リアゲートの調整
20221112_222936




ネオジムを仕込みます
丸見えですが(((^_^;)
20221112_222944




ゲート側も同様に
20221112_222951




気分転換にエンジンを引っ張り出してみました
付属のホースではプラグコードとして少し太いと思うので
タミヤの0.8ミリのパイピングコードを使いたいと思います
本当は赤色を使いたかったのですが、この時は検索不足か見付からなかったので(((^_^;)
20221125_220233




付属のホースをプラグに入る部分に使いタミヤのパイピングコードを挿します
20221125_220259




長さは説明書の長さになるようにしてますが
デス側の処理によっては切って調整する可能性も有ると思います
20221125_222448





20221125_222456





























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング