img_1_1667555370770


ISHIKARI MOKEI JIN 2022にて


さすがに私が行く事は無理なのですが

北海道のプロモデラーのT氏から展示お願いしますと言われてたので
約束を守れて良かったと思います

持ち込んでくれたone-night さんお手数を御掛けしました
ありがとうございました

こうして作品が並んでる写真が届き見ると下がってるモチベーションがまた上がって来ますね


展示会のタイトル石狩模型人なのに関西人の私が2卓と言う暴挙に(((^_^;)
以前から北海道に有る作品も展示して頂けましたからね
20221104_190151





1/12が2台並ぶと邪魔ド迫力ですね
20221104_190137






20221104_190129





20221104_190122





20221104_190115




20221104_190105





20221104_190052





20221104_190045



名前でかく入ってるし(((^_^;)
まぁ実名でOKなんですが
ここまで大きいと隠しましょう
20221104_210126




Modeling studio GさんのYouTubeでイベントレポートされてます


動画内ではエンジンフード等開けて貰って有ります

イベントに参加された方々の素晴らしい作品の数々も有りますので
是非ともこちらもご覧下さいませ








今年は雑誌作例を送れなかったので来年機会が有れば送りたいと思ってます


























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング