_20200803_205150
ハセガワ 1/12 カワサキ500SSのプラモデルを製作しています





残りパーツは僅かに
20221030_213756





強度を考えてメインスタンド固定にしました
20221030_220856





20221030_220908




ウインカーランプ
シルバーでビス表現塗る指示になってますが綺麗に塗れる自信無いのでスルーしてます
20221030_220918




20221030_220938





20221030_221500




ライセンスプレートのデカール
セミグロスクリアー吹いたら
ぶつぶつが出てきたので(乾燥不足?、クリアーコートを急ぎすぎた?)
余りデカールを組み合わせてます(((^_^;)
20221030_221515





スポーク張り替えたけど
ニップル部分が甘いのと仕上げの粗さが気になりますね(((^_^;)
バイク模型の積みは何個が有りますが
スポーク張り替えるキットは無いので
張り替えは今回限りになると思います
20221030_221527





20221030_221543





20221030_221613




チェーン見えませんね(((^_^;)
トホホ(;´д`)
20221030_221936



バイク模型は大変ですね(((^_^;)
バイク模型作ってる方を尊敬します
普通に組めば良いのを余計な事をしてるから大変なだけ!?(((^_^;)


























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング