20220925_215356
タミヤ 1/12 フェアレディ 240ZG ストリートカスタムのプラモデルを製作しています




ボディーばかりさわってると飽きて来るので(((^_^;)
エンジンパーツを切り出して仮組してます
20221004_223642




1/24のGR86と比較
さすがは1/12ですデカイです(((^_^;)
20221004_223709





先に接着しても良さそうな物から
合わせ目も有るので軽く処理をします
20221005_213825





デフケースは片面のみ綺麗に合わせ目を消してます
フレーム側になる方は見えなくなるので手抜きで良いと思うので
20221005_213832





車高のバランスを確認したいので
足回りのパーツ先に接着しても良いの物(同色に塗るパーツ)は済ませてます
20221005_230036




フロントストラットの下のボール部分が弱そうな感じがするので補強した方が良さそうですね
20221005_230100






リアのアーム
左右で同じパーツ…………
片側は表で、片側は裏になる…………
普通は左右対称のパーツのはずなんだけど

これはこれで正解なんです
さすがはタミヤさん再現されてますね
20221006_074829





昨日起きてすぐですね
20221229_081043


昼には平熱に
20221229_121705

昼から横になってたら2時間ほど寝てました

これ以上寝ると夜に寝れなくなるので
少し模活を


このZでは無いのですが
さすがに苦手のデカールを貼るのは熱が上がりそうなんで
20221229_162949




好きなエンジンのディテールアップを
20221229_174610

好きなエンジンのディテールアップも夢中になり熱上がるか?(((^_^;)
20221229_182038



夕食前
20221229_184617



夕食後
少し上がって来ましたね(((^_^;)
20221229_201345




寝る直前
20221229_213246

この体温は火曜日の夜の熱の上がり始めの時と同じなんですが
辛さが違いますね
悪寒を感じるのも少ないし咳の出方も少ないし勿論咳をしても頭に響いたりも有りませんので
まだ油断は出来ませんので早めには寝ましたが
昼間に寝てるのですぐには寝付けませんね(((^_^;)



今朝の朝イチ
20221230_090845




昼食直前の検温
20221230_115134






タミヤ 1/12 ビッグスケールシリーズ No.51 ニッサン フェアレディ 240ZG ストリートカスタム プラモデル 12051
タミヤ(TAMIYA)
2014-07-19
























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング