20220727_223718
タミヤ 1/24 トヨタ GR86 のプラモデルを製作しています




パーツに持ち手を付けるだけでも大変ですね(((^_^;)
20220917_210254




20220917_210257




まずは黒サフからです
20220917_221731



グロスブラック・セミグロスブラック・フラットブラックと塗りました
20220917_221737




20220917_221740



下廻りは手を抜いて
黒サフのみで済ませても良いのですが
説明書通りぐらいには塗り分けします



ボディー色も何も考えてません(((^_^;)
何色にするかな?(((^_^;)
設定には無い色になるかも?
プラモデルなので実車色に拘らずに自分の好きな色にするのも有りですからね







昨夜は何もせずに早寝でした
製作モチベーションも下がり気味で
暫く模型から離れてのんびりするかな?
現在の製作中のはこちらになります20221013_221156


























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
 
模型・プラモデルランキング