_20220216_180712
タミヤ 1/24 ザナビィー ニスモ GT-R(R35)のプラモデルを製作しています




デカールを貼る為に準備ですが
どこから貼るのが良いのやら?
20220912_080258



リアウイング
クリアーコート中
20220912_080330




ホイール
クリアーコート中
ホイールは軽くクリアー吹いて剥がれ防止だけにします
20220912_080428




リアフェンダー部のデカール
これを先に貼った方が良い?
20220912_185732




2番目がこちらのデカール
20220912_185743



そして3番目
20220912_185748




20220912_214626




デカール貼りは疲れます(((^_^;)
20220912_223829

番号違いのデカールが有るので全て使うわけでは有りませんが
100枚近いデカールを貼る必要が有りますね





たまたま近所のYAMADAへ行ったら有ったので購入
チェーンの分割を見たくて
received_2265769526910361




このチェーンは放置してるマッハⅢのですが溝彫りして開口しましたが
ドカティのチェーンは溝彫りは必要無くなり穴を開けるだけで済みそうですね
20221009_094207






























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング