20220807_185658
タイレルP34 1977 モナコGPのプラモデルを製作しています




前回クリアーを吹いたのが8/29
今回軽く磨いたのが9/2ですね
まだクリアー溜まりが判るので、もう少し磨かないとダメですね
20220902_230511




少しマシになりましたね
20220903_075920




四角いスポンジにトレカットを付けてクリアー溜まりを重点に研いでみました
20220903_080133






シート部分のブルーに塗るのを忘れてた所やフレームのシルバーや消火器の塗装をしなくてはなりませんね
マスキングにデカール持って行かれないように注意せねば
20220903_224747


まだ塗装しなければならないパーツが有るので
他のパーツはのんびり磨きます
時間を掛けた方がクリアーも締まるだろうから


20220903_224758




ウイングの裏側合わせ目の所にヒケが出てきたので修正中です
20220903_224822





削りすぎ!?(((^_^;)
軽くサフ吹いて確認してみます
表面に吹き込まないように気を付けねば
20220904_091053






















ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング