20220718_170005
アオシマ 1/24 GRS182クラウン ロイヤルのプラモデルを製作しています






アウターハンドルを切り飛ばし
窪みを削ってサフを吹きました
20220810_185006




イマイチかな?(((^_^;)
最後にハンドルを付けるので多少の粗は判らなくなると思うが
20220810_185013




ボディー色ですが
タッチアップペイントが残ってたので
ベースのホワイトはこれを使いましょう
有っても使い道は無いので
20220810_185036





20220810_185041




サフの次は色の乗りを考えてGSIクレオスのクールホワイトで白くします
20220810_213321




メッキを落としたパーツ
黒サフ→艶黒にして乾燥中
20220810_213339




長い間放置してたタッチアップペイントなので薄め液を入れて振りまくり
空き瓶に出しました
2台分ぐらいは有るかな?
一度失敗しても大丈夫?
心の余裕と考えるのが一番かな?
20220810_221223


パールはTCパールコンク8T………
何のこっちゃ?ですが
早い話が粗めのパールなんですよ























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
    
模型・プラモデルランキング