20220730_080911
ドイツレベル 1/16 ポルシェ928のプラモデルを製作しています




もう40回になりましたね
もっと早く終わるかなと思ってたのですが(((^_^;)
時間掛かってますね
50回までには終わるとは思いますが…………




ボンネットを乗せて閉まるか確認したら
このタンクが当たってました
インマニを変更したので高さが変わってますね
20220802_213125




エアクリーナーも少し傾いてるので修正中
20220802_220308




ヘッドライト
そのままでは奥行きが無いですね
20220802_223803




ライトをアップした時に使うパーツを使えば奥行きも出ますね
20220802_223811




だけど今からここに穴を開ける勇気も無いですからね(((^_^;)
20220802_223818




穴を開けようかと思い
傷が付かないようにマスキングしてる時にシャシーと合体させて確認と思い
20220803_074153




裏を見たら
即座に断念しました(((^_^;)
シャシーの方もカットが必要なんですよね
潔く諦めるのも良いと思いますので(((^_^;)
20220803_074210
























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング