20220703_212246
ドイツレベル 1/16 ポルシェ928のプラモデルを製作しています





印を付けて穴を開けます
インセクトピンの4番が入る穴にしてます
20220724_164230




付属のデカールを貼ってます
この後最終のクリアーコートします
20220724_170156




片側の燃料配管
20220724_174112



両方の燃料配管
少し細いですが(((^_^;)
20220724_184042




エアクリーナー等を仮乗せ
隙間からインマニの付け根が見えるのでもう少し追加したいですね
20220724_184358




20220724_190956





穴を開けてインセクトピン
1本割れたので瞬間で補修して塗装します
20220724_160414






嫁が買って来てくれました
少しはF-1も勉強しろと言う事ですかね?
今のF-1には興味は無いのですが
この頃のF-1には興味は有りました
1/20の方には上級者向けキットと記載されてますね((((;゜Д゜)))
組めるかな?(((^_^;)
安いモナコGPのキットで先に練習するかな?(((^_^;)

お金払うわと言うと
娘が横から手間賃込みでお代は3万円と言うし…………
あ~恐ろしい((((;゜Д゜)))


received_754808192302946



























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング