20220726_183930



月刊ホビージャパン2022年9月号にて
モンモデルの最新キットを担当してます


モンモデル 1/24 BMW Z4 M40i
20220619_185002



最新キットですのでディテールアップも控え目にエレガントさが出ればと製作してます

写真ではソリッドのレッドに見えますが隠し味も仕込んでます
誌面ではプロの撮影でもっとカッコ良く撮影して頂いてます



いつもは発売日前日に見本誌来てたけど
最近業者は同じだが取扱い便を変更したみたいで
今日夕方に来ましたね
取扱い便変更を知らなかったので
あれ?今月掲載?来月掲載?とか心配してしまった(((^_^;)

無事今月号に掲載されてますので
誌面の方で宜しくお願いいたします





















ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング