20220703_212246
ドイツレベル 1/16 ポルシェ928のプラモデルを製作しています




ペーパーを当てて
修正吹きしました
20220710_211000




今のところはペーパー目も消えてますが
シンナー分が完全に飛んだらまたペーパー目が出てくるかも?(((^_^;)
20220710_211007

気温が高いので希釈は薄い目にしてるので
吹いてすぐと時間経過後では変化が有ると思いますので




シートベルトは100均の製本テープを使います
20220710_213959




少し細いかな?(((^_^;)
ベルト金具が1/20サイズ用なので仕方無いですね
20220710_215211




バックルを簡単に作り
貼れる布で作ったマットにデカール…………
デカール糊をたっぷりと着けましたが(((^_^;)
大丈夫だと良いのですが
20220710_223006




後にも貼りました
赤いのはデカールとして貼らずに
余白を綺麗に切って置いとけば良いみたい?
20220710_223414






























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング