20220701_223747




お近くの方は是非とも行って見て下さいね

杉山先生の男のドォルハウスやプー熊谷さんの作品など
凄い作品が並んでますよ
キッチンカーも来てるみたいですよ





昨夜知らない携帯の番号で着信有り

誰や⁉️と思いドスを効かせ
電話に出たら
北海道のone-nightさんで
(自宅の番号は知ってましたが携帯の番号は知らずで)
明日こちらに有る作品並べても良いですか?と
勿論OKなので二つ返事です





私製作のフェラーリが展示されてます
20220702_094900





20220702_094908




20220702_094919






スペースの関係で1/12エンツォとポルシェ934
や他の北海道に有る1/24のカーモデルは展示出来なかったのが残念ですが
1/24のフェラーリを展示して頂け本当にありがとうございます


近いうちにカーモデルを何点か送れたらとは思ってます





2日目は展示品を変更したみたいで
20220703_100931





20220703_100940





20220703_100951





20220703_100959





20220703_101009



20220703_101017







フジミ 1/24 フェラーリ 288 GTO
エンスージアストモデル






























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング