20220522_215815
アオシマ 1/24 パガーニ・ウアイラのプラモデルを製作しています





エッチングの切り出し
そして先に曲げます
色を塗ってから曲げると塗装が割れたりする時も有りますからね
デザインナイフの持ち手をコロコロ回して曲げます
20220525_212806




意外に曲がるので曲げすぎ注意でも有りますが
20220525_213028




フィット具合いを確認しながらですね
20220525_213052





先程のより曲げるのでウエスの上でコロコロとすれば先程のより曲がります
20220525_222330




こんな感じになります
20220525_222402






昨夜でいったんウアイラは片付けました
ゴミ箱へ行ったのとは違いますので(((^_^;)
リアカウルにネオジム仕込んだりして苦戦中です
20220530_224857




今夜からはお仕事モデリングですので
机の上は片付けてます
何を作るかは言えませんが
気合いを入れねば!!
20220530_225916

























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング