_20220223_180917
フジミ 1/24 AMG Mercedes SLK230のプラモデルを製作しています





今回で完成です
フェンダーのウインカーはクリアーで正解ですね
DSC_9514




ボディー色はGSIクレオスのメタリックブルー
実車設定でメタリックブルーが有るか?は判りませんが
私の好みで塗ってみました
DSC_9515




DSC_9516



ドアのアウターハンドルを型取りして別パーツ化してます
DSC_9517



ライトのレンズの合いが悪いのはご愛嬌と言う事にしときましょう
DSC_9518





DSC_9519




オープンの方が
室内のレッドが映えて良いですね
DSC_9520




ブルー系のマットも判りますね
DSC_9521




室内のレッドとボディー色のブルー系
対比出来てますかね?
DSC_9522




DSC_9523





DSC_9524




最近ブルー系ばかり塗ってるような?(^_^;)
DSC_9525





DSC_9526





DSC_9527



次は何色を塗る事になるやら?
赤系かな?
ブルーのフリで新型のBRZやったりして?
だが自称爽やかなオジサンはひねくれてるので新キットを発売すぐに作る事は少ないですからね…………





























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング