_20220223_180917
フジミ 1/24 AMG Mercedes SLK230のプラモデルを製作しています





フロントグリルの塗り分け
フラットブラックに塗ってベンツマークはエナメルのシルバーを爪楊枝で塗ってます
DSC_9505




DSC_9506




ライトのレンズの合いは悪いですね(^_^;)
DSC_9507



ボディーと合体
DSC_9509



ダッシュとガラスの付け根の隙間が少し気にはなりますが…………
それより隙間から光が見えるのを何とかしなくては(^_^;)
光が判るのを治せば隙間は目立たないかと思います
DSC_9510




簡単で効率的に
黒い紙を使います
タミヤのクラフトボンドで簡単に接着
DSC_9511



光の漏れも気にならなくなりました
DSC_9512




フェンダーのウインカーランプですがクリアーオレンジの指示が有ったので
クリアーオレンジに塗ってましたが
色を落ちしました
クリアーレンズの方がバランスが良いかと思いまして
DSC_9513




先日近所のヤマダ電機へ娘を連れて電子辞書を見に行ったのですが
勿論模型コーナーチェックしますわな
(残念ながらガンプラコーナーはチェックしてませんが)
カーモデルとバイクモデルの置き方が隙間が目立たないような置き方になってた気がします
売れてるのか?
再入荷しないのか?
再入荷させないのか?
そこまでは私には判りませんが
ちょっと気になりました




























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング