_20220203_182520
アオシマ 1/24 レグナムVR-4 type-sのプラモデルを製作しています






ドアミラーはエポキシで取り付け
DSC_9466




取り付け面
裏側は目隠ししないとダメですね
マスキングしてスポット吹きかな?
と思いましたがマジックで黒く塗って終了(^_^;)
ガラス越しに見たらマジックで黒く塗ってるだけでも大丈夫でしたね
DSC_9468





リアゲートスポイラー
これもエポキシで取り付けしてます
DSC_9467





フェンダーのウインカーランプ
塗るだけの設定でもしかしたらフェンダーと面イチなのかな?
少し出てますがクリアーパーツで表現しました
DSC_9472



ナンバーは車名にしましたが
DSC_9473




デカールがヨレヨレなので仕方ないのですが
DSC_9474




この前作ったステップバンにアルミのプレート付いてたので
一緒に送ろう
ナンバーは自分でして貰おう
車名プレートは両面テープで付けてるだけなので簡単に取れます
DSC_9475



































ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング