_20220130_214503
タミヤ 1/24 フェラーリF-50のプラモデルを製作しています






ディスクローター
フラットアルミ指定と言う事はカーボンと違うと言う事でしょうね?
DSC_9055





カーボンデカール
実際にこんな色のカーボンなんだろうか?
DSC_9056




リアのタイヤハウス
綺麗に貼れるかな?(^_^;)
DSC_9057




写真がバグってますね(゜ロ゜;ノ)ノ
エアボックスも難しそう(゜ロ゜;ノ)ノ
DSC_9058




ルーフは
バルケッタとベルリネッタと2種類のうちどちらかを選べば良いのかな?
DSC_9059




ウインドウも2種類のどちらかを選択
IMG_20220131_230852





このエッチングを使うのは難点が有るんですよね
クリアーパーツを割らずに出来るのか?
無理に使う必要も無いのですが
ここがエッチングになってると後ろ姿のカッコ良さがアップしますからね
blogが途中で終わったら割ったと思って下さい(^_^;)
DSC_9060

































ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング