_20220124_215531
アオシマ 1/20 HONDAライフ ステップバンのプラモデルを製作しています






ルーフラックの足部分にプラ角棒を接着しようかと
DSC_9020




DSC_9021





ルーフのレインモールに取り付けしやすくする為ですね
DSC_9022




DSC_9023




ミラーはどちらを付けても良いのですが
穴も無いし(^_^;)
DSC_9024




DSC_9025





穴を開けました
メッキタイプの方を付けますが
メッキも落としてます
DSC_9026






DSC_9027






メガ・ドックさんのTwitter




御所市の模型店メガ・ドックさんへ
ホビージャパン作例のZ32を展示して貰う為に持っていきました
1644591141906





こちらの70スープラはスープラ祭りをされてる最中なので持って行きましたよ
期間は4月まで有りますので
スープラの完成品がある方やこれからスープラを作られる方はお持ちになってみて下さいね

私のスープラはお客さんのが集まれば片付けて下さいねと伝えてます
DSC_9128



ハセガワ70スープラ製作記



IMG_20210130_120348





Z32の野外撮影をして貰いました
DSC_9172




背景と自然の光
良いですね
癖になりそうです
DSC_9175





Z32を展示して貰ったのでラ・フェラーリは回収してきました
4ヶ月ぐらい展示して貰ったかな?
長い間ありがとうございました\(^o^)/
塗料とシンナーを購入して帰りましたよ
マルーンはブラックを少し足して使います
今回2本買って3本になったので
1/12でも足りると思います

親戚のWさんから1/12のあれが届いても大丈夫?
DSC_9178







青島文化教材社 1/20 ザ・モデルカーシリーズ No.74 ホンダ VA ライフ ステップバン 1974 プラモデル
青島文化教材社(AOSHIMA)
2018-06-01























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング