_20220124_215531
アオシマ 1/20 HONDAライフ ステップバンのプラモデルを製作しています





年代物のキットなので目立つパーティングラインやヒケが有るので処理が大変ですね
DSC_8996




まず気付いたのがマフラー出口ですが
後ろからよく判るので
開口するか?
手持ちの真鍮パイプで合いそうなのが有れば置き換えますかね?
DSC_8997




ボディー色どうしますかね?
箱絵の感じの色だったかな?
DSC_8998




指定では115番のライトブルー?
在庫には無いですね
DSC_8999




スジ彫り
何ヵ所か脱線してますね
サフ吹いて確認します
キーシリンダーは切り飛ばしました
DSC_9000




ウォッシャーノズルも同様にですね
DSC_9001






今朝の8時に娘が受験した私立高校の合格発表が有ったのですが
QRコードを読み込んでアクセスって今時ですね(^_^;)

絶対に大丈夫と言われて受験しましたが受験は何が有るか判りませんからね

合格しててひと安心なんですが
まだ公立の受験も控えてるので
まだ気は許せませんね


昔は公立の合格発表前に私立の入学金を払わなくてもならなかったけど
今は公立の発表後でも良くなったんですね?


































ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング