_20211202_224440
タミヤ 1/24 ランボルギーニ・カウンタックLP500S(クリアーコートレッドボディー)のプラモデルを製作しています





水抜剤に浸けてます
DSC_8730
6時間ぐらい経過しても変化無い感じです(^_^;)


薄め液の方が早いかな?(^_^;)


結局引き上げて薄め液で拭き取ってみたら落ちてたみたいな(^_^;)
DSC_8756




エンジンフードの隙間を調整しましたが
フードのディテールをどうするか?(^_^;)
サイドのネット部分と中央の4箇所の凹み部分がね
DSC_8757




フロントのサイドのウインカーはこのレンズを使おうかと思います
2.0で大丈夫でしょう
DSC_8758



まだ加工したい所が有るので
ネットで写真でもますかね




これはネットで拾って来た実車の写真です
2




光りすぎて判りにくいかな?
DSC_8717




ここもエアインテークになってるんですよね
DSC_8770


























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
     
模型・プラモデルランキング