_20211030_123001
タミヤ 1/24 マクラーレン セナのプラモデルを製作しています






デカール貼ってクリアーコート
DSC_8602





シートを組み立てて行きます
DSC_8603




左右のシートで18パーツですね
マスキングして塗る事を思えば分割されてる方が楽ですね
DSC_8604





リアフェンダーの合わせ目は消す必要有るのかな?
DSC_8605




ドアはそのままでOKなのかな?
DSC_8606

実車の写真も見てないので(^_^;)

難しく考えずに組んで行きましょう\(^o^)/
楽しく組むのが一番ですからね(^-^)v




キャリパー等はゴールドに
外装パーツの一部もゴールドにしてます
DSC_8608




外装パーツは黒サフから
DSC_8609




ルーフ部分のガラスにGSIクレオスのスモークグレーを軽く吹いてみましまたがまだ薄いかな?
加減が難しいですよね
DSC_8610






























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング