_20211010_183552
タミヤ 1/24 フォード マスタング GT4のプラモデルを製作しています








一気に室内の組立が進んでしまいました(^_^;)
DSC_8279





これは色を塗る時は消火器?とか思いましたが消火器と違いエアジャッキ関連の物かな?
もう一つの方が消火器なんでしょうね
DSC_8280





マスキングしてみましたが
果たしてこれで有ってるのか?(^_^;)
塗ってのお楽しみ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
ここのマスキングシール欲しかったですね
DSC_8281




マスキングを取りました
これで良いのやら?(^_^;)
DSC_8282






DSC_8285




室内もこれにて完了ですね
DSC_8286




ボディーの磨きとガラスの塗装などが残ってますね




最近充電式のエアブラシが気になります
サフを吹くとブースのフィルターがすぐに詰まるので
ボディーのサフだけ外で吹くのも有りかなとか
サフ専用に有っても良いかなとか?