_20210802_211628
タミヤ 1/24 ザウバー メルセデス C9のプラモデルを製作しています









ボディー色はGSIクレオスのガンクロームにしました
ガンクロームは少し青みが有るシルバーだと思うので明るく見えるかなと思いまして
DSC_7617




エアバルブ
さかつうのエアバルブを使う予定でしたが
他で使う事になりそうだったのでインセクトピンに変更しました(^_^;)
DSC_7618




白いタンク
冷却水でしょうね
そのままも………
何か追加をしますかね?
DSC_7619




まだ仮組で様子見中です
DSC_7620




小傷が有ったのでラッカーパテで修正中
DSC_7622





タンクはクリアーブラウンを吹いて
樹脂が熱で変色したように
液面表現まではしてません
DSC_7623




タンクからホースが1本だけ出てるように
(本当は数本付いてると思いますが)
DSC_7624




プラグコード
マニの奥へ押し込んだけど(^_^;)
コイルに付けるかな?
気になって来ました(^_^;)
燃料のホースがこの辺りに通るので目立たなくなるとは思いますが
DSC_7625