_20210802_211628
タミヤ 1/24 ザウバー メルセデス C9のプラモデルを製作しています







今回はマスキングばかりです
DSC_7590






DSC_7591





ここを忘れてましたね
セミグロスブラックで塗らねば
DSC_7592





DSC_7595





サークルカッターにはこれを使ってますが
使いこなせてませんね(^_^;)
円で切る以外にも出来るみたいなんですが
DSC_7593






DSC_7594





これもマスキングが大変ですね
DSC_7596





メタリックグレーの色が少し薄かったかな?(^_^;)
DSC_7597





DSC_7598





インマニの塗り分けは筆塗りで済ませてます
上にエアボックス(サージタンク)が付けば目立たないと思うので
DSC_7599







またまた長距離移動になります
DSC_8041



中身は1/12ポルシェ934ターボ
IMG_20200825_082536



1/12エンツォ・フェラーリ
IMG_20200517_090656


今までに奈良→北海道→奈良→東京→奈良と移動してますが
今回は奈良→北海道→その後はどうなるやら?
無事に届けば良いのですが
破損してても北海道で直してくれるでしょう