_20210612_172937
タミヤ 1/24 フェアレディ240ZGのプラモデルを製作しています









メクラ蓋をチタンゴールドで塗りました
DSC_7146



ここの2つの膨らみはヒーターホースの通る穴ですね
DSC_7148




こちらは何だろう?
クーラー付きの場合はここに配管が通るのかな?
240ZGは吊り下げのクーラーだった記憶が有りますが…………
DSC_7149



ヒーターホースの追加をしようかと思います
DSC_7150





ヒーターホースの通る穴を開けて黒で塗り
メタリックグレー指定の所も塗りました
DSC_7151




ヒーターホースのジョイント部分が少し大きくなりましたが(^_^;)
ホースバンド表現をすれば目立たなくなるかな?
DSC_7154




キャブレターのディテールアップですが
まずはインマニとキャブレターの間に入ってるインシュレーターを艶消しフィニッシュの細切りで表現
インシュレーターの色は赤茶色が多いのですが黒も有りますので
DSC_7153