_20210530_225958
タミヤ 1/24 ポルシェ959のプラモデルを製作しています






ジャッキアップポイントのカバーだったと思います
テンプレートを使い筋を入れます

めったに使わないし使いこなせてないですが、こんなテンプレートも持ってます(^_^;)
DSC_6825




黒サフを吹いてます
DSC_6833




脱線してますね(^_^;)
DSC_6834




イマイチ形が決まってませんね(^_^;)
余計な事をするんでは無かったかな?(゜ロ゜;ノ)ノ
DSC_6835





こちらは悪くないですよね
DSC_6836




ピンホールがたくさん有ります
DSC_6837




室内も黒サフですね
DSC_6838




フロントフェンダーのウインカー
おゆまるで型取りしてUVレジンで量産……
使えそうなのが有れば良いのですが
DSC_6839





エキマニ系統は
クレオスの焼鉄色にしてます
ラストにウエザリングマスターで茶色を強めにするかも?
忘れてたらそのままですね(^_^;)
DSC_6840




少しの塗り分けならラッカーを筆塗りしてます
素早く塗れば下の塗装を溶かさずに済みます
DSC_6841





今日は父の日ですね
特に何も有りませんが(^_^;)

DAY-DATEのリューズを強めに締めたら締まった
なので今日はDAY-DATE着用で気合い入りますね\(^o^)/
だけど久し振りに着けたら重いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
IMG_20210620_114648