_20210401_234533
ハセガワ R31 GTS-X依頼品のプラモデルを製作しています






依頼品3作のラストになります
変更点やボディーカラーで事前に聞いてる所はメモ書きしてあります
製作途中に変更なども有るとは思います
DSC_6140



ホビーサーチさんからGTS-Rの説明書をGETして印刷してます
DSC_6141

ベースはGTS-XですがGTS-R風に出来ればと思います
初回からネタばれになりますね(^_^;)
こう言う時も有りますね




一度開けたら
元通りにならん(^_^;)
フジミのエンスージアストかいな!(゜ロ゜;ノ)ノ
DSC_6142





今回使う色はタミヤのスプレーTS-64です
瓶出しして使います
DSC_6163



シールはドライヤーを使い取って瓶のキャップに貼ります
DSC_6162




後はガスを抜くだけです
DSC_6164





左が53番
右が64番になります
64番の方が黒いですね
DSC_6166





パーツはカット私がしました
DSC_6170

































ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング