_20210313_213522
ハセガワ 32GT-Rニスモ依頼品のプラモデルを製作しています







ボンネットとトランクの段差を修正しながら
全体を軽くペーパー掛け
DSC_6038



リアスポイラーですが
大きい方は取り外し出来るようにして欲しいと聞いてまして
外した時の見映えの為にトランクにダボ穴が有るので埋めなければならないですよね
両面テープで付けるだけでも良いとは聞いてますが
ネオジム仕込むのが一番なんかな?
でも長期間付けたままにしてると塗装が凹みますからね
(説明したら大きい方も普通に付けて下さいとなりました)
DSC_6039





DSC_6040





DSC_6041




フロントナンバーの付く所もどうしようかな?(^_^;)
ダクトは塞ぐのでついでに平らにしますかね
DSC_6042




プラ板当てて隙間はパテ埋めですね
DSC_6043



依頼者さんに確認したらナンバーの所はそのままでOKとの事で
ダクトだけ埋める事になりました





足回りのパーツは色を塗っていきたいと思いますので持ち手を付けてます
DSC_6044




ホイール何色にするんだろう?
確認してないなぁ〜
説明書通りで良いのかな?(^_^;)
DSC_6045