_20210311_235305
ハセガワ 70スープラ ターボリミテッド依頼品のプラモデルを製作しています






ディスクローターの色はスーパーファインシルバーにしました
DSC_5964





キャリパーはスーパーチタン
DSC_5967





マスキングを剥がすとこんな感じです
色の違いは判りにくいですね(^_^;)
DSC_5968





シートサイドの修正
これで大丈夫かと(^_^;)
DSC_5966





シャシーの塗り分け
ラジエターやインタークーラーの部分はアンダーカバーが付くので見えなくなりますがエンジンとミッション
特にミッションは丸見えになるので
マスキングします
DSC_5969




天井の色を落としてます
DSC_5971






昨日製作部屋の積みを変更しました
気分的な物なんですけどね(^_^;)
DSC_6010
一番上のスカイラインは依頼品です

たまには変更すると気分転換になるかなと…………



モンモデルのFT-17
フルインテリアですし作ってみたいのですが
作る時間が無いですね( ;∀;)
最終的には親戚の所へ行く事になるのかな?(^_^;)


これを見たらバイクモデラーと思いますよね(^_^;)
勿論カーモデルも製作テーブル下に有ります(^_^;)
Nゲージ部屋にもたくさん…………(゜ロ゜;ノ)ノ





土曜日に東京から戻って来た作品を修理して昨日東京へ発送(^_^;)
都内でやり取りして貰っても良かったけど修理は組んだ者がする方が良いですからね
無事届いてたら良いのですが
次戻って来るのは3ヶ月後の予定ですね
う〜ん、3ヶ月も晒されるのか!(。>д<)


7月末にはまたどこかへ旅立ちますかね?