_20200907_222922
フジミ 1/24 フェラーリ365デイトナ エンスーのプラモデルを製作しています






マフラーエンドの取り付けは瞬間で付けます
瞬間で終わるので………
いきなりオヤジギャグで始まりましたが……………
DSC_5108





DSC_5109




だいたい揃ってるか確認
DSC_5110





バックアップランプの取り付け
DSC_5111




これにて完成です
DSC_5112




DSC_5113




DSC_5114




DSC_5115




DSC_5116




DSC_5117






DSC_5118




DSC_5119





エンジンもコード等を追加してますが
エンスーなので元々密度も有るのでリアルになりますね
DSC_5120





DSC_5121





シートの赤い部分
ガラス越しに見ると製本テープには見えませんね
DSC_5123






550マラネロと並べて
DSC_5124




作品名「デイさんがデイとなとは!?」
これにて終了

フジミのエンスーは大変ですね(^_^;)


そう言えば残念ながらデイトナのスペチアーレは持って無かったなぁ〜


買うのは控えますよ(^_^;)
作れないし(^_^;)
買うお金も無いんですけどね
↑↑↑↑
これが本音(^_^;)


1/24サイズでもし買うなら
来年発売を予想されてるマクラーレン セナかな?

米国では日本円にして7000円オーバーみたいですね
輸出の費用も上乗せされてるから
国内では少しは安くなるとは思いますが
日本での販売価格がいくらになるのか?
気になりますが
ラ・フェラーリやFXXKが5000円だったので5000円を超えるのかな?

買ったとしてもすぐに製作は出来ないけれど
初期ロットの金型の良い時のは押さえときたいですね

カーボンデカールやエッチングは
タミヤが出すのかな?
出してくれれば良いのですが
出さなければstudio27になりますかね?
そうなれば総額1万円超え確定ですね( ;∀;)

完成しても置場にも困るし
買うの辞めるか?
完成後の置場より積みの隠し場所に困るの方が正解ですかね?(゜ロ゜;ノ)ノ


ならば製作依頼を受けるか?
製作依頼お待ちしています(笑)
studioのカーボンデカールやエッチングを使って組んで製作費ってどれぐらいが相場なんでしょうね?
5万円〜からのスタートですかね?
これなら製作依頼も来ないだろ(笑)



_20201217_161644

























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v