_20200907_222922
フジミ 1/24 フェラーリ365デイトナ エンスーのプラモデルを製作しています






シートベルトですが
こんな形状なのか疑問も有りますが
どうやって固定するのやら?(^_^;)
見る限りは腰の所は左右固定なんだろうか?(^_^;)
DSC_5011




説明書の下の黒い所を切るよりは
製本テープを使った方が良いですね
DSC_5012





シートベルト・シート・ダッシュパネル
DSC_5015






DSC_5016




ハンダ製のキーシリンダー
DSC_5013




天井の内張りも有ります
DSC_5014




ミラーのヒケをどうするか?
5ミリのポンチで薄いプラ板を抜きましたが
一回り大きいですね
DSC_5017






これの5ミリを使いニードルで描いて切り出し
DSC_5018





この方法だと5ミリ弱になるので
少し形を整えたらサイズはバッチリになりました
DSC_5019







CEO突然の交代でフェラーリキット発売再開になりますかね?

個人的希望としては出来れば発売再開されて欲しいですね
模型売場でキットが並んでてフェラーリのキットが無いのは寂しい限りですね