_20200907_222922
フジミ 1/24 フェラーリ365デイトナ エンスーのプラモデルを製作しています






いきなりピンク色になってますが
ファンデーションピンクを吹きました
まだまだ色のムラが有りますね
下地でムラを確実に消さないと上塗り時にムラを消そうとしても消えないですからね
DSC_4814




昼間に見たらボンネットのヒケが消えきれてないですね
DSC_4821






削ってヒケは無くなったような気もしますが
DSC_4826





フロントアンダーのパネル
ヒケが有るのを忘れてました
DSC_4827






イグニッションコイルはリッチレッド
DSC_4829





ムラも少しマシに
DSC_4828




この状態で全体の色を合わせたいと思います
DSC_4831




昨夜は歯医者と整骨院
ハードです(^_^;)
歯医者は先生の治療だけで予約時間前に着いたら他の患者さん居なくて診察券出して検温したら待ち時間無くどうぞ中へ
治療に治療もすぐに終わったので
(歯科衛生士さんと先生の予約を同時の時なら短時間では終わらない)
予定よりも早く整骨院に行けましたね
月曜日からの腰の痛み
すぐには治らないですね
ようやく骨盤の中心部分の痛みが少し和らいで来たかな?
左の腰の痛みはまだまだ有りますよ
立ってると右に体が傾いてます
左の腰の筋肉が伸びきった状態ですね
腰の痛みが改善されるのは来週の後半ぐらいかな?


これから寒くなって来るので右肘もどうなるやら?

治りが悪くなるでしょうね


嫁にたまの切り出しだけと違って製作も少しずつ仕込んで行くかな?