_20200907_222922
フジミ 1/24 フェラーリ365デイトナ エンスーのプラモデルを製作しています











エアクリーナーにデカール
説明書とは少し位置が違いますが
実車も違う所に貼ってる車両も有るので気にせずで良いでしょうね
DSC_4675





ここの大きい方2つはヒューズボックスだと思います
本当なら配線とかも有るのですが
1/24ではスペース的にデカールだけで終わりですね
小さい方は銘板だと思います
DSC_4676




シートの中央部分
赤に塗ってマスキングしてとか考えましたが
DSC_4677





黒に塗って製本テープを細切りして貼ってみようかと作戦変更
果たして上手く出来るやら?
DSC_4679




シートをガイアのセミグロスブラックで塗装
DSC_4681





エアブラシ使ったついでに
フラットブラックの上からフラットクリアーを吹いてざらつき度アップさせました
DSC_4682






シフトレバーのゲート無いですね
studioのエッチングならゲート有るでしょうね
DSC_4678




これは発売してますね
旧キットよりエッチングとシートベルトが追加されてますね