_20200727_001633
フジミ 1/24 フェラーリ 550 マラネロのプラモデルを製作しています





古いキットなのでマスクシールが付いてませんので
自力でマスキングになりますね
フロントは段差が有るので型取りもしやすいです
サイドが判りにくいですね
DSC_4568




テールランプは先にクリアーオレンジを塗りますクリアーオレンジ部分をマスキングしてクリアーレッドを塗ります
DSC_4570





クリアーオレンジを吹き乾燥させてマスキングしてクリアーレッドを吹いてすぐの状態です
DSC_4572




ミラー塗るのを忘れてました
ファンデーションピンクに
DSC_4573




テールランプのマスキングを取りました
クリアーオレンジが少し判りにくいですが塗り分けてますよ
DSC_4574





少しずつですがマスキングしてます
DSC_4575




ようやくマスキング終わりました
途中飽きながらなので時間掛かりましたね
DSC_4576




吹くのは数分…………
一気に吹くと染み込んだりが有るので少しずつ吹くので数分ですかね?
DSC_4582










ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村